BLOGブログ

お客様の声

お客様の声

R.S様(40代/自営業)

優しい空気をまとっていて、優しさがにじみ出た素敵な方でした。お話しした際に、なんだか感動し「あんな方になりたいな」と思ってしまいました。施術もとても丁寧で、リフレッシュでき、心の疲れが取れました。本当にありがとうございます。いつか自分でもケアをしてみたいなと思いました。また自分へのご褒美に伺いたいです。そのときは、よろしくお願いします。

Y.H様(30代/会社員)

オーナーのお姉さんがとっても優しくて、話しているだけで癒やされるサロンです。また、施術も本当に上手で「寝ないようにしよう」といつも気をつけるのですが、気がついたらかなり深い眠りについてしまっています…。力加減もちょうど良く、アロマの良い匂いに癒やされて「ここは最高の空間だな!」と行くたびに思う、素敵なサロンです★

「自宅兼サロンの、完全プライベート空間」という感じで、場所は若干わかりにくいところにありますが、オーナーさんが出迎えてくださったので大丈夫でした。施術前に美味しい飲みものを出してくださり、その間に足湯に浸からせていただきながら、身体の不調などを丁寧にカウンセリングしてくださいます!今日の気分でアロマを選ぶことができて、その香りで施術スタート、という流れでした。着替えをし終わったらピンポンを押して、合図できるのも良かったです!いろんなサロンに行っていますが、着替えてから「声をかけようか、どうしようかな」ということがよくあるので、私はとても良いサービスだと感じました。

施術もオーナーさんのほんわかした優しい性格が反映されていて、とっても気持ち良いですし、何より癒やされます。リンパの流れも促されて、終わると老廃物が流れていく感じが、なんとなくわかりました!終わったあとは水分をたくさんとって老廃物を出すと、めちゃくちゃスッキリします!フェイシャルエステも丁寧で、顔のケアが本当に最高です!とても高い技術かつ癒やし空間のサロンですが、お財布にも優しい値段設定でびっくりしました!

いろんなイベントを考えていらっしゃったり、リピーターさん特典で10分サービスにしてくださったり。いつもとっても優しいオーナーさんです♪これからずっと通いたい、そんなサロンが見つかった気がしました。今後ともよろしくお願いします!

M.S様(40代/女性・主婦)

サロンのスタッフさんは、とても暖かで穏やかで、いろいろ相談しやすい方です。施術中にも、気配り心配りがあり、細やかな声かけをしてくださいました。リラックスできる幸せな時間が過ごせて、とても満足しています。

施術前と施術後にドリンクサービス(種類もとても豊富です)があり、トータルでサービスが行き届いている感じです。LINEのポイントカードを使ったサービスや割引サービスも充実していました。全体的にリピートしやすいシステムになっているため、またぜひ利用したいと思います。

M.A様(40代/女性・アルバイト)

いつもながら落ち着ける雰囲気で、リラックスできました。帰ってきた夜には、相当な血のめぐりを感じ、「筋肉痛なのか?」と感じるほどでした。身体は相当軽くなったと思います。たくさんお話もしましたが、コロナじゃなければ、もっと頻繁にお邪魔したいところです。

T.M様(40代/女性・会社員)

1年ぶりの来訪となりました。自分へのご褒美に「贅沢2時間コース」をお願いすることに。やっぱりおもてなし・施術の腕・雰囲気、すべてにおいて癒やされました!オーナーさんの人柄も本当に素敵すぎて、最高です。施術も手抜きがなく丁寧で、「通いたい!」と心底思いました。お金と相談しながら、また絶対行きたいです。

M.Y様(40代/女性・会社員)

自分にあったサロンを見つけることができて、すごく満足しています。何回でもリピートしたいです。紺谷さんの優しい雰囲気や流れている音楽に、とても癒やされます。

Y.O様(50代/女性・会社員)

2回目の来店です。「アロマボディ60分」をお願いしました。かなり久しぶりで疲れがたまっていたのか、半分は熟睡してしまいました。いつもゆったりとした時間を与えてもらえます。セールスもなく、焦らされることもなく、居心地のいい時間です。きっとリンパを上手に流してもらえたのでしょう。翌日の身体の軽さには、驚きでした!

T.N様(40代/女性・会社員)

帰宅後、家で顔全体のくすみが減っていることを実感しました。自分でも身体を動かすようにしているのですが、肩や首の疲れも緩和されて、効果にいつもびっくりです!「最近ヤバい」と思っていたフェイスラインが、見事にスッキリ!!自分でいうのもなんですが「生活に疲れたおばさん」から抜け出せたような、とっても気持ちよく幸せな時間でした。これはやめられません。

Y.Y様(30代/女性・会社員)

肩こりがひどくボディのアロマオイルトリートメントで通わせていただいています。
その日の身体の状態にあわせて、好みのアロマオイルや強さで時間をかけてしっかりほぐしていただき、施術後は身体がとってもラクになります。
技術の高さだけではなく、スタッフさんの温かい人柄とサロンの落ち着いた雰囲気も居心地がよく、毎回心も身体も癒されています。
これからも通い続けたい素敵なサロンです。

T.Y様(40代/女性・パート)

何度もリピートしているお気に入りのサロンです。フットメインで利用していますが、足裏だけでなく膝上までしっかりほぐしていただけるので、血流も促進されてスッキリ軽くなります。
また、オプションのもみほぐしヘッドは強めが痛気持ちよく、終わったあとはヘッドも顔もスッキリし、特に目が大きく開いているのを実感します。
技術だけでなく、セラピストさんの人柄にも癒されるほっこりステキなサロンです♪

SHARE!

BLOG TOP