BLOGブログ

施術の流れ

施術の流れ

施術の流れ

【STEP1 まずはご予約ください】

当サロンは完全予約制です。お問い合わせにご希望の日時をご入力、またはお電話にてご予約ください。
※施術中はお電話に出られないこともございます。その場合、折り返しご連絡いたします。

【STEP2 ご予約日時に
ご来店ください】

サロンの場所は、住宅街で少しわかりづらいです。スピードを落として、安全運転でお越しください。
スタッフが外に出てお待ちしております。

【STEP3 ウエルカムティー&
カウンセリング】

よりお客様の状態に合ったお手入れを行わせていただきたいため、カルテのご記入をお願いしております。
差し支えない範囲で大丈夫ですので、よろしくお願いします。

【STEP4 お着替え&フットバス&ヒアリング】

こちらでお着替えの準備がございますので、安心して手ぶらでお越しください。
フットバスに浸かり、ゆったり寛いでいただきながら、お話できればと思います。
お悩み・ご希望・ご質問などがございましたら、お気軽におっしゃってくださいね。

【STEP5 施術スタート】

女性専用完全個室の落ち着いた空間で、ゆったりお手入れを行っていきます。
ぐっすり眠っていただいている方、お話されている方など、さまざまです。
どうぞリラックスして自分時間をお過ごしくださいね。

【STEP6 お着替え&
アフターティー】

メイク用品の準備はございません。お直しが必要な方はご持参ください。日焼け止めまで塗布させていただいております。
アフターティーをゆったりお飲みいただきながら、施術時のお身体やお肌の状態をお伝えさせていただきます。

SHARE!

BLOG TOP